祝・当ブログの記事の総数がついに、2000に達しました~~。ドドーン! [雑感]

2024年2月。

本日(2月22日)はワタクシにとってちょっとした記念日となりました。当ブログでアップした記事の総数が、なんと(ここでタメの時間を作る)、

2000に到達したのであります。パチパチ(拍手の音)、ボーンボーン(花火があがる音)。

旬のネタを扱って人気を博すブログじゃないので、どぉーでも良いと言えばどぉーでも良いハナシですが、とはいえ、2000という数は凄いと思う。1000の2倍ですぜ。プロ野球で安打2000本打ったら名球会入りですぜ。

ここまで達するのに約15年かかりました。平均で年133の記事をアップ、と計算されますが、はて、どんな駄文を書き連ねてきたのやら。ははは。

とりあえず記念のイラストを描きました。良いじゃないですか!(と自画自賛)

kinen2000_02.jpg
イラスト撮影中、後頭部をフレームインしてきたのは飼い猫そら。そういやあ、今日(2月22日)は、ニャン・ニャン・ニャン、で猫の日だそうですね。

kinen2000_01.jpg
記事2000回の自慢話もしたし、あとは風呂に入って、昼間から酒でも呑むことにしましょう・・・って、とことんグダグダだな!本日は以上!

kinen2000_03.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nimke

「ブログ記事2000達成」

ここは、とにかく「祝」「祝」「祝」。
よくぞここまでブログを書き続けてこられました。
ブロク更新の頻度が極めて高い。関心のテーマがとにかく幅広く、それぞれの内容面でも、一家言レベルを維持されてきたことは驚嘆に値します。
文章の巧みさはもとより、用いられる写真の質の高さ、的確さも特筆されます。
これからも大いに楽しみにして拝見してまいります。ありがとうございます。
by nimke (2024-02-23 08:43) 

門前トラビス

To nimke様、コメントありがとうございます。
ヒマにまかせて、2000の記事。やってて得したことは特にないですが、昔の記事を読み返すとなかなか楽しく、ま、老後の楽しみにちょいど良いですね。ふふふのふ。
by 門前トラビス (2024-03-21 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。