錦糸町での呑み会は、妙な盛り上がりを見せるのであった。 [宴会、呑み会]

2023年7月。

これだけ晴れの日が続いてるんだから、関東はもう梅雨明けしてんじゃない?と油断してると、ザア~ッとゲリラ雷雨に襲われるこの時期。そんななか、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、とノンベイどもが集まったのは、良い子が大好き東京都墨田区、錦糸町(きんしちょう)であります。

新たな酒場を開拓する意欲も気力なく、定番の「車屋亭」で合流した面々。約1年ぶりにお会いする、Tさん、As君、U君の3名であります。私が昨年まで働いていた会社の、営業さんたちですな。

kinshino01.jpg
会合の名目は特になく、ま、久しぶりに呑みますか!つうライト感覚。酒蔵のご親戚のTさんとワタクシのツーショット。おや、Tさんの手つきが妙ですな。昔の怪談に出てくる幽霊のような・・・

kinshino02.jpg
と、野郎2名をみると、こいつらも似たような手つき。どっかで流行ってるのかね、それ?

kinshino03.jpg
さて、呑み始めて1時間も経つと、ノンベイどもの脳は壊れ、無駄に騒ぎ始めるのであります。Tさんの弾けっぷりがヨロシイですなあ。

kinshino04.jpg
U君の視線がなぜか斜め上・・・。いったい何を気にしているのか。

kinshino05.jpg
ワタクシとTさんの視線も斜め上。今となっては、このときワレワレは何を見てたのか、サッパリ思い出せません。はははは。

kinshino06.jpg
呑み会は楽しければ楽しいほど、あっ!という間に終わるものですなあ。気が付くともう撤収時刻ではないか。では、お約束の店前記念写真をパチリ。お、ここでも、Tさんがノリノリです。片足で立つとコケますよ!

kinshino07.jpg
東へ帰るAs君&ワタクシと、西へ移動するTさん&U君、JR錦糸町駅でお別れであります。U君とTさん、いかにも「酔っぱらいの帰宅途中」という様子が嬉しいです。

kinshino08.jpg
今日の呑み会も楽しかったなあ~、としみじみしたところで本日は以上!皆さま、呑みすぎ注意すよ、ご安全に~~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。