こうゆう普通の風景が好きなんですよね~。 [日常]

2021年8月。

本日の記事は昨今の世間風潮にあわせ、文章は簡潔に、写真をメインで勝負!・・・って前置きすることでもないか。

さて、名所でも観光地でもなく、どうってことのない「普通の景色」に感動と幸せを感じるワタクシ。今月のTOP2風景はこれであります。ひとつめは、自宅ご近所の江戸川河川敷の夕暮れ。千葉県にて。

yuyake.jpg
ふたつめは睡蓮をおいたらマネの絵じゃん、つう札幌市の中島公園。朝の散歩にて。

yuyake02.jpg
うーーん、なんとフツウであろうか。しかし、これで幸せ気分に浸れるオレって、いいなあ、とつくづく自画自賛(つうのも変だけど)。本日は以上であります!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。