飼い猫そらこは、新しいソファでまったり。 [家の猫]

2021年2月。

居間で使っていたソファがあまりにボロボロになったため、一念発起し(←気合を感じる!)先月、新品を購入したのであります。業者さんが届けてくれたブランニューのソファに、フリース・ブランケットを敷き、いざ座ろう!としたとき、先手を打って乗っかったのは・・・そう、当然のように、

飼い猫のそら、であります。ドドーン。

01_sora_08.jpg
この場所を気に入ったようで、そらは、常時、ソファの一番良いポジションにどっかり居座るのでありました・・・って、猫の居場所提供じゃねえよ!

誰に言うでもなく、ツッコミが出たところで今日は以上です。ご安全に!!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ねこ好きのS

そらちゃんの「ドヤ顔」がなんとも言えませんね~。
猫って意外と新しい物好きですよね!
by ねこ好きのS (2021-02-16 12:17) 

門前トラビス

To ねこ好きのS様、コメントありがとうございます。
そう、そうなんですよ!そらはドヤ顔するんですよねー。カメラを向けると、ぴたっと静止してポーズを決めるし、人気者になりたいのか?世間からちやほやされたいのか、と疑惑が膨らみます。
by 門前トラビス (2021-02-20 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。