朝、夕の、普通の景色にうっとり・・・。 [日常]

2019年10月。

関東はやっと秋らしい涼しさ(ちょい寒いね)になってきました。晴れた日は、夕焼け、朝焼けが美しいです。

ワタクシ、観光名所のインスタ映えする景色より、日常の、ご近所の、ごくフツーの景色が好きなのです。生きてて良いことと言えば、そーゆーフツーで当たり前のこと(もの)を「ああ、最高だ・・・」と思える瞬間ですね。

というわけで、最近のお気に入り景色であります。

某日。江戸川河川敷からの夕焼けです。スカイツリーと富士山がいっしょに写っております。

kono03.jpg
某日。早朝。京成線の国府台駅のホームから。

kono01.jpg
ああ、街並みの向こうから朝日が昇る・・・。

kono02.jpg
某日。宮崎県への出張。羽田から宮崎へと飛ぶヒコーキから撮った、雲の上の夕焼け。

kono04.jpg
よおし、週末は、美しい朝焼け風景ときのこを求めて早朝散歩だあ!と気合を入れたら、土日の関東はまたぞろ雨だそうです。人生、思ったようには進みませんな・・・って、そんなおおげさな話かよ!と自分にツッコんで今日はお終い。チャオー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。